給湯器 比較

給湯器は今すべての家庭に不可欠の電器の一つ。人々が楽しみながらも便利に漏水修理など、難しい問題。これに対し、中国品質万裏行促進会によると、現在ガス湯沸かし器分野で売る前存在標榜無料、アフター高価なインストール;消費ヒントが足りない、漏水問題が頻発して;委託メンテナンス混乱、アフター欠乏保障概念はでに宣伝し、実際問題、機能が多いなど問題。給湯器 選び方

劉おばさんの面倒な事が、引き出しガス湯沸かし器部品の「どんぶり勘定」
「君たちが私に筆の帳簿を計算しますか?私は本当に愚かになりました!」定年退職して家の劉おばさんに入る中国品質万裏行促進会の苦情のオフィスはしっかりとスタッフさんの手を引いて、彼女を助ける。毎日仕事をしても受付苦情の張さんは愚かになりましたまで、劉おばさんって自分で出会う面倒な事:一年ほど前に、劉喜迁新居を取り付けたおばさん、ある有名なブランドの家庭用ガス給湯器と思っていたのに、給湯器になって彼女と家内の心病、今勇気もない家に風呂に入った給湯器になった置物。給湯器取り付け以来、よく「打不点火」や「途中でエンスト」の場合。更に劉おばさんの頭痛の入浴時少し少し煙煙冷水湯、北方の冬は寒いので、お湯を中断し、一回の入浴を洗うのが出入りするだろうお風呂やキッチン4回、そのため劉おばさんは風邪を引いた何回。
いかんせん、老人だけ連絡アフター修理。これになるところの給湯器前後共修四、五回、毎回新しい問題について、「修理労働者入ってそそのかす2部品の交換と言って、今度の留め具、今度別のネジ、最後にいっそ交換浴室の蛇口やじょうろ。毎回補修の修理費、部品代も安くない、前を使った部品は前後こうせん四五百元。」最もおかしいのは、最後の労働者が代わった親指サイズのプラスチック部品もまた、240円!劉おばさんを何度メンテナンス費用が合わせてもう1筆の帳簿、こんなにいくつの小さい光部品加一緒にもうすぐ千元!一つの給湯器は価格が千多元、もしすべての部品を合わせても、それは五、六千?劉おばさんは愚かになりました、本当にあまり清今度の帳簿はいったい、メーカーの価値を五、六千円の給湯器売却損した消費者?それともこれになるところの部品の価格がある?給湯器

中国品質万裏行促進会の苦情の権利のオフィスの友だちに坐っていられない、この「おばさんを助けるために劉帳簿」を始めた最近のガス湯沸かし器は消費者の苦情状況の分類、訪問とアフターメンテナンスの明查暗访。この一見機能単一の、家に不可欠な製品、意外にも問題の多い:
問題を標榜する無料売る前、アフター高価なインストール
調査によると、いくつかのブランドを販売して製品にはよく、低価格や無料インストールなど販促手段を購入する消費者、アフター再徴収高いインストールおよび修理、消費者が支払うたくない高価なインストール材料費、かなり買った1台の車轮がない、見るだけ、走れない、またガスの危険性と専門的な消費者が勝手にはできない他人をインストールまたはは自ら取り付け、そしてこの「無駄金」が出ない。2013年11月に、消費者の李おじさんは取り付け台のガス湯沸かし器かかる900円、全体の給湯器総額が千元。
中国品質万裏行促進会提示:つか清真偽、遠く離れて無料でため息。ユーザーが無料でインストールされないメーカーの承諾に迷って、いわゆるにインストール人件費は無料ではなく、部品材料無料。ご購入前に必ずインストールの詳しい状況を含む料金、部品材料価格など、そしてと相手を約束しないよう、事後紛糾した。現地で購入するメーカーも気にアフターサービスやアフターサービス規範の製品、または後期の修理に心を悩ます。
問題二消費ヒントが足りない問題が頻発、水漏れ
ガス給湯器について漏水の苦情が近年はとても多くて、によるガス湯沸かし器漏れの原因の多くは水槽にあかぎれが切れ、特に北方の冬にもたらしやすい状況。王さんが消費者の自宅の給湯器は反映されません、修理を求める後メーカー派労働者の発見は出張修理、水槽の漏水がもたらした、水槽水槽は交換が必要だが、あかぎれが切れたのは、メーカーの製品の問題を自費メンテナンス、払う必要が水槽費、アワーチャージ計520元。この凍裂水槽による漏水が深刻な問題と企業が責任を負うのヒント。給湯器 比較

多くの家庭のガス湯沸かし器が水漏れは持たないスマート不凍機能、ガス給湯器の中に殘った水を汲んで厳寒凝結可能になって、氷氷の体積は水の体積は大きくて、だから、ガス湯沸かし器膨れる裂、甚だしきに至ってはにガス給湯器内部漏水廃車については主動不凍機能の製品は依然としてこのようなリスク。また、ガス湯沸かし器の排煙煙道空気に入ることができて、冬の寒い空気もさせる可能性ガス給湯器の中に殘った水による凝結して水槽の膨れる裂。機械が入浴した後には、手作りの放水に凍えて漏れ、深刻なのはまた悪い壁、床に浸して、必要のない損失。
中国品質万裏行促進会提示:購入ガス湯沸かし器を考えて、安全装置がそろっているかどうか。例えば停止の保護と水過電圧保護、防煮付ける安全保護、不凍