タンクレス給湯器の導入

タンクレス給湯器の導入

それが必要とされるときはいつでもタンクレス給湯器は、お湯を提供しています。彼らはまた、需要や、瞬間湯沸かし器と呼ばれています。彼らは、それが必要とされる水のみを加熱し、高温タンク内の水を保持する必要がないこと、従って、それははるかに少ないエネルギーを使用して、紙幣を下げることができる正規のタンク給湯器とは異なる。おそらくタンクレス給湯器を理解する最も簡単な方法は、この類推することです:あなたは自宅でヒーターを持っているときに家であるときは、それだけを使用しています。あなたがいないとき、あなたはしないでください。同様に、お湯を逃がすようなタンクレス給湯器の機能は、あなたがそれを必要とする場合に限られます。
給湯器

それでは、どのようタンクレス給湯器に動作しますか?タンクレス水加熱器は、通常、貯蔵タンクに関連付けられたスタンバイ熱損失を回避し、貯蔵タンクを使用せずに直接水を加熱する。温水のタップをオンにすると、冷たい水がパイプの長さを通って、次いでタンクレスヒーター部に入る。あなたは、電気タンクレスヒーターを使用している場合は、電気素子は、加熱を行います。あなたが気タンクレス給湯器を使用している場合は、ガスバーナー加熱を行います。貯蔵タンクは、第1及び加熱し湯の前に充填するために使用することができる必要とされないので、これは、熱水の一定の供給になる。どれだけの温水が設けられているがそれの能力にも依存するが、典型的には、タンクレス給湯器は、 2年の間に5ガロン毎分を提供することができるべきである。あなたは大きなサイズのものをお持ちの場合は、お湯切れの心配は必要ありません。また、食器洗い機や洗濯機のような別の電化製品のために別々に小型タンクレス給湯器をインストールすることができます。

タンクレス給湯器の主な利点は、エネルギー効率である。普通のタンクヒーターと比較した場合、あなたの家はお湯、毎日約41ガロンを使用している場合は、そのエネルギー効率は、 24% ?34%高くなることができます。あなたはお湯のほぼ86ガロン毎日を使用する場合はタンクレス給湯器は、すべての水出口に設置した場合、エネルギー効率が50 %まで上昇することができますので、あなたも、より多く救うことができる。あなたは、別のオプションを選択したので、あなたの要件に合った最適なものを選択して確認することができます。それはあなたが持つことができるの貯蓄に影響を与えます。これは景気があまり良くない場合は特に、非常に重要である。給湯器 比較